トライオートFX

【2018年10月15日~19日実績】トライオートFXの週間利益は+11,090円でした。NZドル/米ドルが好調!

こんにちは、琳です。

本日は最も力を入れているトライオートFXの週次の実績報告をいたします。

トライオートFXの週間確定利益

週間利益は+11,090円でした!

下図に損益を示します。上からNZD/USDの買い、NZD/USDの売り、AUD/NZDのコアレンジャーを示しています。

f:id:autoinvest_rin:20181020211520p:plain

AUD/NZDはいつも通り安定して毎週利益を確定してくれますね。自動売買にもってこいの動きを示しています。

NZD/USDは最大-11万円の含み損から-5万円まで何とか持ち直しています。

NZS/USDの利確幅が90pips (=約1000円)なので、決済が続くときは利益がかなり大きくなります。

ひと月の中で、AUD/NZDは毎週コツコツ、NZD/USDは月に1回程度ドカン、という流れが出来つつあります。

AUD/NZDとNZD/USDで逆のチャートを示すことが多いので、バランスの取れたポートフォリオになりつつあります。先週と比べて含み損の動きも逆になっています。

証拠金などの管理状況

証拠金などの管理状況は以下の通りです。

<前週>

f:id:autoinvest_rin:20181014205424p:plain

<今週>f:id:autoinvest_rin:20181020211651p:plain

証拠金はこの1週間で385%→393%まで若干の回復を示しています

含み損=将来の利益となりうるので何とか耐えていきます。

100%となるとロスカットが発生しますので、可能な限り安全運転でいきます。

証拠金300%以上は最低限入金しておく、というマイルールに沿って行動していきます。

トライオートFXとは?

インヴァスト証券の自動売買システムによるFX投資です。人の心理に関係なく機械的に決めたルールで取引できる点が魅力的です。

わたしの運用ポートフォリオ

NZD/USD 約30万円分

AUD/NZD 約39万円分

と仮定して入金しています。マイナス変動の際にはさらに入金していき、証拠金は300%以上確保することとします。

なお月次収益も報告しており、毎月安定的な利益を得ているのでぜひご確認ください。

www.autoinvest-rin.com

 トライオートFXの運用(設定)方法

以下にNZドル/米ドルの自動売買設定方法やリスク管理方法(重要!)についての解説を過去記事として載せていますので、参考にしてください。

www.autoinvest-rin.com

簡単設定のAUD/NZDの記事も載せておきます。含み損が小さく、利率が高い現時点では最高の投資手法です。

www.autoinvest-rin.com

最後にNZD/USDを現在の設定にした時の記事を以下に示します。

www.autoinvest-rin.com

ぜひみなさんもアーリーリタイアを目指すために、参考にしてみてください。

インヴァスト証券「トライオートFX」で口座を開設する