トライオートFX

2018. 9/10-9/14のトライオートFXの週間利益は+876円でした

本日は最も力を入れているトライオートFXの週次報告をいたします。

トライオートFXとは?

インヴァスト証券の自動売買システムによるFX投資です。人の心理に関係なく機械的に決めたルールで取引できる点が魅力的です。

わたしの運用ポートフォリオ

NZD/USD 約30万円分

AUD/NZD 約27万円分

と仮定して入金しています。マイナス変動の際にはさらに入金していき、証拠金は300%以上確保することとします。

過去1年の最大の変動幅を考慮すると、あと10万円くらい入金する必要があります。

トライオートFXの週間確定利益

週間利益は+876円でした!

上からNZD/USDの買い、NZD/USDの売り、AUD/NZDのコアレンジャーを示しています。

f:id:autoinvest_rin:20180915211929p:plain

やはりAUD/NZDが安定して毎週利益を確定してくれますね。自動売買にもってこいの動きを示しています。

NZD/USDは今週も確定利益無しです。どこかで利益が重なった時に、利確幅を大きくしたことがプラスに働くことを願って待ちます。

またここまで含み損が膨らんで建玉が増えてくるとマイナススワップが大きいですね。NZD/USDは金利差が拡大しつつあるのでこの建玉の数が長期にわたるとしんどいかもしれません。

証拠金などの管理状況

証拠金などの管理状況は以下の通りです。

f:id:autoinvest_rin:20180915212125p:plain

証拠金は約400%です。 100%となるとロスカットが発生しますので、可能な限り安全運転でいきます。

 トライオートFXの運用(設定)方法

以下にNZドル/米ドルの自動売買設定方法やリスク管理方法(重要!)についての解説を過去記事として載せていますので、参考にしてください。

 

ぜひみなさんもアーリーリタイアを目指すために、参考にしてみてください。

インヴァスト証券「トライオートFX」で口座を開設する